60+16/97提出 15+3/60+16保留 16/37遅刻 n00正直めんどくさいバランスのRPG   ストーリーもあっさりしすぎかな   オーソドックスな難易度高めの戦闘が好きな人向け n19普通に面白かったんですけどw   直球な展開に思わず目頭が熱くなっちまったぜ… n51戦闘面白いぜ   隊列をもとにした敵の攻撃範囲が色々あったり   戦闘中にメンバの入れ替えが出来たり…あと他にもいっぱい   設定や会話からもそこはかとない笑いのセンスを感じるw n05ミニゲームながらもしっかりしたゲーム   丁寧な作りでビジュアルもこっていて素晴らしい n06保留下 デフォ戦はもう過食症みたいなっててさー n07体験版につきコメ自重 n18戦闘かっこ良すぎだろ常識的に考えて…   絵が上手い奴とギャグセンスある奴は全員前歯折れて苦しめ n24エターか… n52よくこの長尺を作り上げたな ゴメスの顔で吹いたw n61宝探しはヒントが分かり難くてきつめ ラスト住職自重w n68保留下 何このもっさり感 だるい n71保留下 思わせぶりな言い回しが鼻につく感じ いきなり詰まった n78頭がおかしくなりそうなので止めた n81絵が好みちゃんと描けば   あとこのマップの作り方は止めといた方が良いエターなるフラグだ n88仕掛けは色々あって面白いがゲーム自体は答え見てもクリアすんのめんどい   エンディングはくそわらたw n90タイトル通りのksg   tkったモンは隠さずに自信持って公開せんかい n92ちんぽひどい 避けゲーはこらえ性のない僕には出来ん n93実写wワンミスで終わりとかシビアすぎw n94ノベルゲーはツクール2000なんかで作るもんじゃないぜ