60/97提出 16/60保留 n0保留中 RPGめんどいよー n1話も笑い所もよく分かりませんでした n2ブームくんは好きです n3これはひどい n8保留中 長そうなので n9テンション高いそしてひどい n10EDわらったwしかしひどい n11ブライアン良い顔wオマケの方が長ぇw n13何か色々と適当すぎwオチが特にw n14なかなか熱い話 n16アダルティな雰囲気がシュールすぎるw1ゲームが長いのが× n19保留下 プレイするのが怖い n21保留下 デフォ戦はもういやだ n22にこにこネタでカオスw n25保留中 タイマンだと面白く作るの難しいね n26ひどい開発室 n28保留下 長そう&デフォ戦 n29保留下 ぶっちゃけつまんなそうw   あと前から思ってたんだけどうんこしても治らない n31再現度高いし面白い 敵の動きがバラエティに富んでて凄い   ちょっと理不尽な部分もあるけど   まぁそこが初期のロックマンっぽさっていうか n33キムセきもすぎw n343Dすごいぜ でもゲームとしては小粒かな n35素材の使い方がわけわかめ n37三馬鹿の活躍が格好よかった 戦闘アニメも格好よい n38保留下 この手のゲームは好きじゃない n39保留下 オープニング凝りまくりwけどゲームはだるい n41どうして…!どうして提出されてないんだよぉぉぉ! n42面白い アクションも豊富でパズルもほど良い難易度   ただ操作感が少し悪い おしっぱでずっと反応しちゃう   しかしネタがだだかぶりだなw n43単純作業の連続なのに何故かはまる   ルールが良い感じに練られているんやね   不覚にもラスボスで熱くなってエンディングで泣いた n47うんひどい n48使ってみないと分からないが便利そう n49ひどくとりとめがない n50ごめん無理 n51保留上 長そう n53オーソドックスだけど良く練られたトラップワーク n54途中まで良いキャラゲだと思ってたのにオチがw n55なにこれ n57もはや提出する意味ねぇ n58保留下 とても真面目そうなゲーム 設定が面白い n59絵が何描いてあるか分からんほど手抜きw n60エタなってる n62いまいち面白みに欠けるアクション n63めっちゃおもろいwこれ作った香具師てんさいじゃね? n64まじですぐ死ぬ n65声がきもいw n66香ばしいにおいがするセンスですね n69ほのぼのしてて癒される カレーうどんが食いたくなった n70ヘレン可愛いですと思ったらカストロ自重w n72保留下 普通のRPG n73テラ超展開w最後のSTGは良く出来た弾幕もの 難易度高 n74保留下 普通のRPG n75よくあるパターンの話なのに泣ける バグ修正しないと最後まで見れない n76保留下 ksgかと思ったら普通のRPGか? n79ゴールゴメスかよ n80最後までつくってくれw生殺しかw n82悲惨w n84保留下 ksgのくせに戦闘がめんどくせえ n85保留下 バランスがシビアなうえ面白そうな要素もなさそう n87ノーコメント n91まぁひどい n95うんこひどい