地獄少女【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】

近世の中に、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るホームページ「地獄通信」に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」…しかし、それは噂ではなく事実だった。

恨みを持った者が「地獄通信」に書き込むと、その瞬間、背後に立つ少女が…その少女こそ「地獄少女・閻魔あい」なのだ。彼女は依頼主に契約の証である黒い藁人形を渡していく。人形の首にかかる赤い糸をほどけば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流されるのだ。但し、その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになるとあいは告げる。

果たして、依頼主はその糸を解き、恨みを晴らすのか、それとも思い直して踏みとどまるのか?

地獄少女は何も語らず、ただ、事の成り行きを密かに見守り続ける。全てを達観したかの様な涼やかな瞳で……

第一話 夕闇の彼方より



第二話 魅入られた少女



第三話 汚れたマウンド



第四話 聞こえぬ叫び声



第五話 高い塔の女



第六話 昼下がりの窓



第七話 ひびわれた仮面



第八話 静寂の交わり



第九話 甘い罠



第十話 トモダチ



第十一話 ちぎれた糸



第十二話 零(こぼ)れたカケラ達



第十三話 煉獄少女



第十四話 袋小路の向こう



第十五話 島の女



第十六話(1/2) 旅芸人の夜

第十六話(2/2)



第十七話(1/2) 硝子ノ風景

第十七話(2/2)



第十八話(1/2) 縛られた少女

第十八話(2/2)