月詠~MOON PHASE~【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】

なぜか心霊写真ばかりを撮ってしまうカメラマンの森丘耕平は、取材に行ったドイツの古城で、ヴァンパイアの少女である葉月と出会った。その城に幽閉されていた葉月は、耕平の血を吸って、僕(しもべ)として城から脱出しようと考えた。しかし耕平の血を吸っても、全く効果が現れなかった。だが耕平が城の封印装置を壊し、葉月は城から脱出し、そしてあろうことか、生き別れの母の行方を求めて、耕平と共に(別行動だが)日本へ向かった。


第一話 おにいさま、私のシモベになりなさい♥



第二話 御主人様とお呼びなさい♥



第三話 おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね♥



第四話 おにいさま、・・・キスしたくなっちゃた♥



第五話 おにいさま、ふるふるふるむーん♥



第六話 おにいさまと京都で…うふわくわく♥



第七話 ……だって欲しかったんだもん♥



第八話 母様がきてくれた! うれしい♥



第九話 おにいさま、私を夢から助けて…おねがい



第十話 ゆるさない…初めてのシモベのくせに



第十一話 おにいさま、安静にしてなきゃダメ♥



第十二話 ゆるせないの、あいつだけは…!



第十三話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥



第十四話 おにいさまといっしょに…お散歩したいです♥



第十五話 おにいさま、“せきにん”とってくださいね♥



第十六話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥



第十七話 おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?



第十八話 ヤッホー♥ハイホー♥ 今、会いに行きますね♥



第十九話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ♥…で、あんたたち誰?



第二十話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?



第二十一話 おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?



第二十二話 おにいさま、そんな人だったんですか!?



第二十三話 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?



第二十四話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?



第二十五話(最終話) おにいさま、最終回だそうですよ♥ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥





第二十六話(特別編) おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?