天使になるもんっ!【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】


家族と別居し、一人暮らしのユウスケの前に突然無邪気な少女、ノエルが現れる。年齢に見合わぬ無邪気さを持つ少女は頭に輪をつける天使の風貌だった。アクシデントのキスによりノエルの家族に婿として迎え入れられ、同居するはめに。その上ユウスケは思いを寄せていた鈴原に、誤解が重なり完全に嫌われてしまう。

それでも告白するユウスケだが、ラブレターに書いた『僕の天使』の部分に鈴原は「天使なんているわけないじゃない!」と異様な剣幕で否定され落ち込むユウスケ。そんなユウスケを見たノエルは破られたラブレターを渡し、「私、ユウスケの天使になる!」と約束するが・・・

第一話(1/2) キスはスキってきもち、かも

第一話(2/2)



第二話(1/2) ツギハギだらけの恋だっていい

第二話(2/2)



第三話(1/2) 抱いて、ギュッとね

第三話(2/2)



第四話(1/2) 大切なもの、大切な……

第四話(2/2)



第五話(1/2) 見えなくて、そこにいて

第五話(2/2)



第六話(1/2) ココロに翼、とかね

第六話(2/2)



第七話(1/2) キズナっぽい関係、かな

第七話(2/2)



第八話(1/2) 会いたくて、痛くて

第八話(2/2)



第九話(1/2) ダメはダメじゃなくて

第九話(2/2)



第十話(1/2) 穴の向こうに見えるものって

第十話(2/2)



第十一話(1/2) ふと、サヨナラのとき

第十一話(2/2)



第十二話(1/2) 好きは好きになってもらうこと?

第十二話(2/2)



第十三話(1/2) 回り道して戻ってくるの

第十三話(2/2)



第十四話(1/2) 約束は心の中にあるから

第十四話(2/2)



第十五話 遠くて遠くてとどかないもの