シスタープリンセス【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】

ある日突然妹が出来たら・・・。しかも、12人も。そんなシチュエーションから物語はスタートします。主人公は兄(海上 航)です。彼は、頭脳明晰の高校受験生。(中学三年生)東京都在住。 父は外交官で、母はいません。1人っ子で、小さい頃から父は外国へずっと赴任しており、実際は「じいや」が育ててくれました。

 そんな彼が高校受験をしますが、ちょっとしたミスで受験に失敗します。「じいや」も航が15歳までは面倒を見るように父から言われていましたが、中学卒業を機に航の元を去ります。途方にくれる航。身寄りもなく、高校浪人と思いきやそこへ高校入学許可を告げる黒服の男たちが登場。

そしていきなりある場所へと連れて行かれます。いきなりの事件に戸惑いと混乱が入り乱れる航。そこに、さらに追い討ちをかける出来事が・・・。12人の女の子たちが次々に現れて、一斉に「お兄ちゃん」と航を呼びます。


第一話 僕のグラデュエーション



第二話 お兄ちゃん、大好き!



第三話 お兄様といっしょ



第四話 くまさんどこ?



第五話 アニキとメール\(^◇^)/



第六話 お兄ちゃんは王子様



第七話 恋する季節



第八話 いつの日か二人で



第九話 夏がきました



第十話 頑張って、あにぃ!



第十一話 アニキとシークレットツアー



第十二話 バカンスはラブよっ



第十三話 お兄ちゃんとの夏



第十四話 本当のキモチ



第十五話 亞里亞のおリボン



第十六話 花穂、がんばっちゃう!



第十七話 おキューですわ…ポッ



第十八話 …永久の…契りを……



第十九話 愛のお弁当ですのっ



第二十話 Christmas Love Destiny



第二十一話 アニキにme two\(∧0∧)/?



第二十二話 兄チャマ、チェキデス



第二十三話 はじめてのお客様



第二十四話 さよならの予感



第二十五話 あいたい…お兄ちゃん



第二十六話(1/2)(最終話) 約束の島

第二十六話(2/2)(最終話)