おるちゅばんエビちゅ【youtube スパロボ系 アニメモ 無料動画】

主人公はエビちゅ。ハムスターの雌。独身OLであるご主人ちゃまが1030円(1000円 + 消費税が30円。当時は消費税が3%だったため)で購入し、アパートで一緒に暮らしている。ご主人ちゃまの恋人はかいしょなちというサラリーマン。物語が進行して同棲するようになる。この三者の日々の生活が、物語の基本構造になっている。愛らしいキャラクターが、放送禁止用語を連呼するシモネタが読者に受けている。

第一話 ご主人ちゃまとかいしょなち でちゅ



第二話 かいしょなちとご主人ちゃま でちゅ



第三話 春なのに でちゅ



第四話 マァくん、ドッキン でちゅ



第五話 かまんべーる事件 でちゅ



第六話 エビちゅ病気になった でちゅ



第七話 ご主人ちゃまがカゼ でちゅ



第八話 EBICHUMAN 1



第九話 エビちゅ発情する でちゅ



第十話 マァくん、ををを〜! でちゅ



第十一話 男なんてシャボン玉… でちゅ



第十二話 虫歯もココロもズキズキ でちゅ



第十三話 お母ちゃまがきた でちゅ



第十四話 マァくん、をををををを〜! でちゅ



第十五話 うみに行く でちゅ



第十六話 EBICHUMAN 2



第十七話 しあわせの毛がはえた でちゅ



第十八話 マァくん、ドックン! でちゅ



第十九話 新婚さんがやってきた でちゅ