これが私のご主人様【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】

本作は、親の遺産を受け継いで、一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って、奉仕させている物語である。

バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。
>第一話 これが私の御主人様!?



第二話 その壺、500万…



第三話 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア



第四話 異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう



第五話 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂



第六話 沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!



第七話 これがいずみの♥♥♥!?



第八話 果てしなく低いストライクゾーン



第九話 いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ



第十話 これが私の王子様!?



第十一話 遥かなる彼の義貴



第十二話 これが私の御主人様!!