かりん【youtube スパロボ 無料動画】

吸血鬼一家に生まれたのに特異な増血鬼に生まれてしまった果林が巻き起こす恥じらいの学園ラブコメ。

第一話 あふれちゃって 恥ずかしい



第二話 あたしの好みは 恥ずかしい



第三話 幸せって 恥ずかしい



第四話 バレちゃって 恥ずかしい



第五話 家族そろって 恥ずかしい



第六話 母さん元気で 恥ずかしい



第七話 追っかけられて 恥ずかしい



第八話 みつかっちゃって 恥ずかしい



第九話 ふりかえると… 恥ずかしい



第十話 パパはとっても 恥ずかしい



第十一話 夏だ!プールだ! 恥ずかしい!



第十二話 やっぱり兄キは 恥ずかしい



第十三話 めざめちゃって 恥ずかしい



第十四話 ふたりで朝まで 恥ずかしい



第十五話 エルダ登場!で 恥ずかしい



第十六話 エルダの恋バナは 恥ずかしい



第十七話 さらばエルダで 恥ずかしい



第十八話 兄キのヒミツは 恥ずかしい



第十九話 ふたりのイブは 恥ずかしい



第二十話 はじめての… 恥ずかしい



第二十一話 どうすればいいのか 恥ずかしい



第二十二話 迷い子みたいに恥ずかしい



第二十三話 サヨナラは 恥ずかしい



第二十四話(最終話) いつもふたりは 恥ずかしい