極上生徒会【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】 私立・宮神学園には、同学園理事長兼学生・神宮司奏を会長とする、「宮神学園極大権限保有最上級生徒会」(略して、極上生徒会)と呼ばれる組織があり、教職員より強い権限を有している。
さらに、極上生徒会メンバーには、冷暖房・娯楽施設・食事完備の生徒会専用寮「極上寮」の一室を無償提供され、学費も全額免除されるという特権が与えられる。
そのメンバーになるには、特別な才能が必要と言われており、学園内には極上生徒会入りを目指して日々努力している生徒も多い。
しかしその実体は、生徒会というよりは奏の「親衛隊」といった色合いが強い。「宮神学園を生徒たちにとっての楽園にする」という奏の理想の実現のために身を賭す集団…それが極上生徒会である。

一年前に母・ちえりを亡くして以来、母の遺品である腹話術の人形・プッチャンを唯一の友としてきた蘭堂りのは、ペンフレンドのミスター・ポピットの紹介で、宮神学園に転入することになる。
転入初日、りのが転入したクラスではクラス委員の選挙が行われた。
桜梅歩の推薦でクラス委員に立候補する羽目になったりのは、前クラス委員で極上生徒会メンバーでもある和泉香をなぜか破ってクラス委員に選ばれてしまう。
さらに、奏の強い意向で、書記として極上生徒会に入ることがすんなりと決まる。

お世辞にも役に立つ能力があるようには見えないりのの極上生徒会入りは多くの生徒たちの反発を招き、極上生徒会メンバーも動揺を隠し切れなかった。
しかし、そんなことは意に介さず、奏はりのに過分な愛情を注ぎ、りのもまたいつしか極上生徒会になじんでいく。
なぜ奏はりのに並々ならぬ関心を持ち、愛情を注ぐのか?なぜ極上メンバーはこれほどまでに奏に忠誠を誓うのか?

学園生活を思いっきり、時にユルユルと謳歌しつつ、全ては少しずつ明らかにされていく…

第一話(1/2) 拝啓、ミスター・ポピット  

第一話(2/2)



第二話(1/2) ほとばしる青春

第二話(2/2)



第三話(1/2) 極上寮でパヤパヤ

第三話(2/2)



第四話(1/2) 素晴らしく冴えたやり方

第四話(2/2)



第五話(1/2) 華麗なる対決

第五話(2/2)



第六話(1/2) 大恐怖!プッチャンの呪い

第六話(2/2)



第七話(1/2) おせっかいが好き

第七話(2/2)



第八話(1/2) さらば!極上生徒会

第八話(2/2)



第九話(1/2) 好きはとまらない

第九話(2/2)



第十話(1/2) 彼女に水着を着せないで

第十話(2/2)



第十一話(1/2) ウイニング・ファイブ

第十一話(2/2)



第十二話(1/2) それは雨の日に

第十二話(2/2)



第十三話(1/2)

第十三話(2/2) 敵か味方か、みなもちゃん



第十四話 極貧生徒会



第十五話 私が此処にいる理由



第十六話 あなたに此処にいて欲しい



第十七話 嘘をつきとおせ!



第十八話 佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手



第十九話 さらば愛しき友よ



第二十話 あゆちゃん、アイドルになる



第二十一話 晴れの日はいつもレイン



第二十二話 極上札戦闘(バトル)



第二十三話 怪傑少女探偵団



第二十四話 あなたに会いたくて



第二十五話 その声は風にのって



第二十六話(最終話) 今日も極上日和