ゴクドーくん漫遊記【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】

その名の通り自分勝手で極道な性格の冒険者「ゴクドー・ユーコット・キカンスキー」と、彼を取り巻く個性豊かなキャラクターが繰り広げる笑いあり涙あり?の冒険活劇。寓話的要素が見られることもある。

第一話 いきなり美少女にばけちゃうオレなのよ のこと



第二話 おマヌケな飛び入りさわやか乱入 のこと



第三話 オレ様の最後の願いを聞いてくれ! のこと



第四話 のるかそるか!?国王レースに出ちゃうぞ! のこと



第五話 スフィンクスにワケわかんねー謎を出される のこと



第六話 もう女なんかぜってー信用しねぇ! のこと



第七話 第三の男の正体にオレたちゃブッとんだ! のこと



第八話 薔薇の君プリンスあやかしの微笑み乱れ咲き のこと



第九話 絵にも描けない龍宮城に来てみれば のこと



第十話 お天気激変!爆裂太陽娘にふりまわされる のこと



第十一話 ホトケと魔族のなんだか根の深そーな因縁 のこと



第十二話 お医者さんゴッコで宝玉大接近! のこと



第十三話 驚天動地!イナホ国の明日はどっちだ!? のこと



第十四話 オレがあいつでこいつがどいつで大混乱 のこと



第十五話 おそるべき妖怪姉妹涙の再会! のこと



第十六話 変わり果てたオレの体は何でそーなるの!? のこと



第十七話 魅惑のチンゲンツァイシスターズ!登場 のこと



第十八話 オレ猿のまったくとんでもない正体は? のこと



第十九話 みつめ愛・しのび愛・からみ愛 のこと



第二十話 この子誰の子パンダの子?青い卵の謎 のこと



第二十一話 三蔵法師登場!オレたちの幸せ探し のこと



第二十二話 弥勒覚醒!幸せっていったいナニ? のこと



第二十三話 三蔵の逆襲!とにかくオレを元に戻してくれ! のこと



第二十四話 めざめよ命の泉!オレ様大復活!! のこと



第二十五話 夢見るオレ様!起きてビックラ のこと



第二十六話(最終話) あばよ!誰にも文句はいわせねーぜ! のこと