D.C.~ダ・カーポ~【youtube スパロボ系アニメモ 無料動画】

7年前から1年中枯れない桜が咲いているという不思議な島「初音島」。主人公朝倉純一はそんな初音島の風見学園付属に通う3年生。彼には不思議な力があった。一つは「何も無いところから和菓子を生み出す力」、もう一つは「他人の夢を強制的に見せられる力」。

そんな彼が卒業間近に見せられた夢の中の幼馴染、目覚ましにやってきた同居中の義理の妹、「かったりぃ」とつぶやきながら通う学園で出会うクラスメイト・先輩・後輩の女の子達。そんなヒロインたちとはじまる「ちょっとこそばゆい」恋愛の物語である。


第一話 好きになっちゃダメですか?



第二話 裏音夢、爆裂です



第三話 バナナっなんですねぇ?



第四話 桜の下のカナリア



第五話 メイドですから…



第六話 海へゆきましょう!



第七話 水越家へご招待!



第八話 うたまるの春



第九話 謎のポエマー



第十話 あなたに聴かせたくて



第十一話 外にでよう!



第十二話 恋人ごっこだからね!



第十三話 さくらの胸騒ぎ!?



第十四話 わんこなショッピング



第十五話 総集編



第十六話 出来損ないの魔法使い



第十七話 届かぬ想い



第十八話 二人だけの秘密



第十九話 幸せな時間



第二十話 すれ違う想い



第二十一話 さくらの決心



第二十二話 すてきな思い出



第二十三話 素顔の告白



第二十四話 記憶の扉



第二十五話 壊れゆく心



第二十六話(最終話) 最終回