更新があまり出来ません ('A`)

更新があまり出来なくなる理由は、私の受験の影響などなどです。

次のことを試してください:

  • refresh.gif (82 bytes) 管理人に「更新しろメール」を送ってみて下さい。
  • 更新があまり出来なくなる理由に疑問を持った場合は、やっぱり管理人にメールして確認してください。
  • メールアドレスは neko.quality[at]gmail.com です。
    やっぱり、パソコンを見る機会も少なくなるので、メールを見たり、返信したりするのに時間がかかります。
    一応全返信したいと思ってますが、出来ない場合もあります
  • スパムとかは本当にアレなのでやめて下さい><
    (言っても無駄だけど)
  • スレ投稿などしてくれたら、更新する気にもなります。


サーバーは見つかっていますが、管理人のヤル気がないです。
ネコゾーン -neko zone-