直感バトン ●01.アニメと言えば? アニメ……最近アニメあんまりみないんですよね……。 かといって昔はよくみてたのかといえばそうでもなく 熱心にみてたアニメといったら、スクライドくらいでしょうか。 あと、錬金三級まじかる?ぽか〜んは頭をからっぽにしてみてました。 あ、でも最近ならもえたんです!今はもえたんをみるためだけに生きてます! ●02.コミックと言えば? 「覚悟のススメ」未読の方は是非読んでみてください。 生きてきた中で一番好きな漫画かもしれません。 シグルイは最初の方しか読んだ事なくてちょっと前に 知ったかぶりしてえらい恥をかきました。あの時はご迷惑をおかけしました。 ●03.声優さんと言えば? 「田 村 ゆ か り さ ん ッ ! !」 他にも好きな声優さんはいっぱいいるのですが挙げたらきりがないですね。 ●04.03の人と言えば? 代表作とかはググればすぐでてくるので、書いてもしょうがないですよね! ここは俺のゆかりんに対する愛を赤裸々に語るしかないですね! 以下略 ●05.曲と言えば? Perfumeとかcapsuleとかばっかり聴いてます。 なんだか最近アイマスのMADムービーとかでも使われてるらしいですね。 そういうの好きな人種を惹き付ける魅力があるんでしょうか。 後はゲームミュージックとかアニソンならなんでも聴きます。 ●06.ゲームと言えば? ゼノギアスとゼノサーガ、それからワイルドアームズと大神と メタルギアソリッドが無かったら多分もうちょっと別な感じの 人生になってたと思います。それが良い人生か悪い人生かはわかりませんが。 いまだに年に何回かはプレイしている気がします。 ここまで書いてて思ったんですがこのバトンってそれぞれ 一個ずつ挙げなきゃいけなかったんでしょうか。 まぁいいか。気が多いので困りますね。 ●07.ラジオと言えば? ラジオ滅多に聴かないんですよねぇ…。 伊集院光さんの深夜のバカ力は大好きです。 ずっと聴いてない時期も多々あるのですが 多分番組放送開始頃から聴いてます。 ●08.サイトと言えば? 絵を描かれる方のサイトはよくみてます。 印象に残ってるのといえば、ネットをはじめた頃が ちょうど「ちゆ12歳」ブーム直前で、弐嶋もよく閲覧してました。 ……別に幼女だったからみてたわけではありませんよ。 ●09.雑誌と言えば? いぶきちさんと同じく電撃プレイステーションを よく読んでたりしているのですが、昔に比べて本誌自体よりも 付属の四コマ漫画誌のほうが主な購読目的に……。 最近は本誌を買えていないのですが、単行本化されているのでそれを読んでます。 読者投稿コーナーが充実している雑誌が好きかもしれません。 ●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください) いぶきちさんからの質問 『ライトノベルと言えば?』 ライトノベルはおろか、普通の本もろくに読まないんですよねぇ…。 本当、俺はどんな分野も中途半端な人間で……。 他の方にも読んでもらえたら嬉しいなという本は、あれですね。 「ROOM NO.1301」という本が好きです。なんか良いです。 あと、「ALL YOU NEED IS KILL」ってのが良かったです。ガンパレっぽくて。 検索してみて、気に入ったら是非読んでみてください。 ●11.次に聞きたい質問とは? どうせバトンは僕で止まるんですし、何でもいいですね! 『カップリングと言えば?』 別に男男でも男女でも女女でも人外でもなんでも可! ●12.次に回す五人 もしもらってくださる方がいたら お好きに持っていっちゃってください。 いぶきちさん、面白いバトンをありがとうございました(*´ω`*)