桃レンジャー弐嶋よ! 弐嶋が色系のバトンを受け取ると、必ずといって いいほど桃というかピンクになっているのですが やはり脳がピンク色だからでしょうかね 一生治りそうにありません。 ■□■レンジャーバトン■□■ ■始まりの合図 あましるらっぱをみる時は、部屋を暗くして できるだけ家族にみられないように注意してね! ■身長は? 170くらい……だった気がします。 高いのか低いのかはわかりませんが胴長短足が手伝って 悲惨なことになってますよ!例えるならレゴブロックの人間パーツ。 ■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? まちがいなく重量級です。お相撲をとるべきかもです。 ■体型はどうでしょうか? レゴブロックってありますよね? つまり、それです。 ■髪質はどうですか?また好きな髪型は? 以前、妹に切ってもらったときに「堅すぎる」と怒られました。 どうやら弐嶋の散髪はハサミをだめにするようです。 ■目について語ってください ぱっちりした目になりたいものです。 ■顔についてどう思いますか? 俺はよくイケメンだって言われますよ! キムタクと江頭2;50と出川を足して キムタクを抜いた顔ってよく言われる! ■誰に似てると思いますか? 強いていうならレゴブロック ■好きなものを沢山あげてください やよいさんとか、あとやよいさんも好きですね それからやよいさんとかそれにやよいさんも好きです ついでにやよいさんとツインニーソとおっさんも好きです。 戦隊も好きですがどっちかというとライダー派です。サーヴァントでなく仮面の方。 眼鏡をかけ、スーツを着た男性に弱いです。 ■嫌いなものを沢山あげてください 嫌いなものの事は考えたくありません。 ■涙を流す(流しそうになる)ものは? この話すると長くなるんですけどいいですかね どのぐらい長くなるかというと、これだけで記事が 5〜6個は書けるんですけど!いらないですか。ですよね。 だが書く! 最近、大神というゲームを遊んだのですが これがもう弐嶋のゲーム史上1〜2を争う程の 素晴らしいゲームだったので、おすすめです。 というか、そのうち記事を書きたいです。 それでですね、ストーリーラストで、力尽きた主人公に ある奇跡が起きるんですが、その時の演出と曲に もう魂震えるというか、涙が土石流の如く流れ出て というか思い出し書いてる今も泣いてるんですけど 興味がある方は是非、大神を遊んでみてください。 ■自分の心に響いた話は? それでですね、大神のですね、ネタバレになるから 詳しく書けないのがあれなんですがね、ラストの曲がね もう演出と相まって、今までの冒険を振り返るともうすっごく 泣けてですね、TVゲームとはこういう事ができるんだ こういう魅せ方遊び方があるんだという新しい切り口を みせてくれた、素晴らしいゲームなんですよね。 お話自体は王道そのもの、ありきたりっちゃありきたりなんですが だがそこがいい という事なんですよね。 王道をきっちり踏まえているからこそ、人の心を強く動かす感動を うみだせるんじゃないかなと思います。で、なんの話ですっけ?大神の話ですよ? ■一日で一番好きな時間は?  EDの主題歌、平原綾香さんのResetという曲がまた 最高でして、ストーリーにちなんだ歌詞が織り込まれていたりと とにかく大神世界を一曲の歌に凝縮したすばらしい歌なんですよね。 どこかで聴く機会があったら、是非聴いてみてください! この曲が流れ出すともう弐嶋の涙腺は大変なことに…なんの話ですっけ? お絵かきしてる時と、ごはん食べてる時と、寝てる時と、 いろんな方の絵をみてるときが幸せです。 あと、大神してる時です。 ■自分ってどんな人に見えると思いますか? どんな人に見えますか? ■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!! だがことわるッ!