めいりゃん : こんばんわ 水瀬 みゆね : よさそう うにゃケミ : こんばんわ 水瀬 みゆね : ってきた めいりゃん : えーとですね めいりゃん : 前回もあったんですが めいりゃん : 今回もN2で挑発的発言をされまして めいりゃん : されたのは私なんですが、発言しながら追尾されたので めいりゃん : まあ めいりゃん : 見てもらった方がいいか めいりゃん : "http://dears.noamu.com/loki.jpg" めいりゃん : 見てもらえますかね 水瀬 みゆね : いや見なくてもわかるんですが(´・ω・) めいりゃん : どういう意味ですか? めいりゃん : 分かっててやらせてるって事ですか? (zuya)様が入場しました。 水瀬 みゆね :近くにいたので同じ発言聞いてるとおもいますし(´・ω・) zuya : こんばんわ〜 うにゃケミ : 特に注意はしてないですね めいりゃん : 正直そう言う発言を許可してると言う考えて出よろしいですね? めいりゃん : 前回もF3かF4でやられて多分違う経由でやめてくれという話しがいってるはず めいりゃん : なんですが うにゃケミ : みなせさん聞いてます? めいりゃん : 正直、天空さんがこれについて放置というのなら 水瀬 みゆね : (´・ω・)私はしりませんね めいりゃん : 此方も同盟として対応を考えます 水瀬 みゆね :すいません、個人的な面もあるのですが1点質問よいでしょうか(´・ω・) めいりゃん : どうぞ 水瀬 みゆね : 発言の元になってることがあったことはご存知だと思うのですが 水瀬 みゆね : 対処ってどうなったんでしょうか(´・ω・) めいりゃん : ブログに書いてあると思いますが 水瀬 みゆね : そうであれば 水瀬 みゆね : 天空としては総意を別途とる必要があるかと思いますが 水瀬 みゆね : あの対処に不満を抱いている人は多く存在し (嘩月)様が入場しました。 めいりゃん : うち等としての対応はとりました、その件に納得するかしないか 嘩月 : こんばんわ (POTENZA)様が入場しました。 めいりゃん : それはうち等の判断だと思います (ファルコ♪)様が入場しました。 水瀬 みゆね : その件についての発言を控えてください といわれましても(´・ω・) POTENZA : もう一度最初から要点をお願いします めいりゃん : その件について、そちらが納得するかしないかは 水瀬 みゆね : いつのまにか天空があつまっておる・・・ めいりゃん : 私たちは関係ないと思いますが (Яμδα R)様が入場しました。 (ウラル)様が入場しました。 嘩月 : そちらも気にしなければ良いんじゃないでしょうか 嘩月 : そちらで判断したのはわかりましたけど めいりゃん : 私が気にしなくても一人一人影響出るでしょう? 嘩月 : 周囲がそれ相応の反応をするのは めいりゃん : 私個人がGvしてるわけじゃないんですが 嘩月 : わかりませんか? 夢見月に鮭想ふ : おじゃまします めいりゃん : すげー集まってるんだけど うにゃケミ : HR以外のマスタにきてもらっています 水瀬 みゆね : 要点→ こちらのGXの発言が挑発的なのですが天空が言わせているということ めいりゃん : 一回人数絞るか 水瀬 みゆね : でよいでしょうか という質問でよいでしょうか(´・ω・) 嘩月 : 今回の発言はうみねこが判断を下したことに対する 嘩月 : 周囲の反応です 水瀬 みゆね : 多すぎd パーフェクトズオング : ん、こっちがゴタゴタしたら暴言吐いてもいいの? 嘩月 : HTTのくんかくんかも同様じゃないですかね 水瀬 みゆね : もちろん、こちらが不正なことを行い 水瀬 みゆね : それに対して不満があるのであればいっていただいて問題ありません ウラル : くんかの方ってまだ何か言ってたっけ? 水瀬 みゆね : というかいってもらったほうがRO全体として健全・・・ パーフェクトズオング : 抗議と暴言をいっしょくたにしてませんか、、? ウラル : そういうのは抗議してもらえばいいんじゃないんでしょうか 嘩月 : 私は 嘩月 : 反応と言いました パーフェクトズオング : いや、水瀬さんにいいました。 水瀬 みゆね : あ、私ですね パーフェクトズオング : 抗議せずに暴言吐きあうのがRO全体として健全、と仰ったので、、。 水瀬 みゆね : 抗議と暴言の定義によるかと思いますが めいりゃん : んじゃ めいりゃん : 抗議って POTENZA : 誰か一人抜けて めいりゃん : "http://dears.noamu.com/loki.jpg" めいりゃん : これさしますか? めいりゃん : 社会人の私から見ても めいりゃん : 抗議って100%取れないんですが めいりゃん : 抗議ってのは めいりゃん : 私たちがしてる事を講義と言いますよね? めいりゃん : 暴言は相手を罵倒することを刺しませんか? POTENZA : ちょっと POTENZA : 当事者入れようとしてるのに締め出すなよ ウラル : え POTENZA : もう一人抜けて めいりゃん : 増やした うにゃケミ : 本人よびますのでチャット枠開放してくださいな (かものしか)様が入場しました。 かものしか : はいこんばんは 水瀬 みゆね : 申し訳ございませんが、私としては上記発言と今回来ていただいたことについ 水瀬 みゆね : て 水瀬 みゆね : 差がわかりません。 水瀬 みゆね : そちらのめーりゃんさんがおっしゃいましたが ウラル : わかりませんか・・・ めいりゃん : 差? 水瀬 みゆね : そちらの同盟としてはもう対処をおえており、他の同盟について かものしか : とりあえず本人はどちらに? 水瀬 みゆね : どう思うかはそちらにまかせますという対応とって 水瀬 みゆね : すいません(´・ω・)かものしかさん かものしか : 本人がこず取り巻きがきてるだけです? かものしか : お話にならない系^^;? 水瀬 みゆね : おおい(・ω・`)もうちょっとまともに話しなさい かものしか : すみませんこれから来るらしいとのこと パーフェクトズオング : あ、ちなみに発言のログは、当たり前ですけど取ってます。 かものしか : なのであせりすぎてすみません 水瀬 みゆね : どうぞどうぞ>ログ かものしか : 動画にしていただけますでしょうか うにゃケミ : ! かものしか : <ログだとまたごまかされるかもしれないので ウラル : SSはもうはってますね かものしか : 動画も見ました かものしか : ところでそろそろ本題をいっていただけませんか めいりゃん : えーとですね めいりゃん : 前にもそういうことをされ、別経由で講義をしたのにも関わらず めいりゃん : "http://dears.noamu.com/loki.jpg" めいりゃん : 今回SSみても分かるように、このように発言されて追尾されました かものしか : ちょっとすぐSSみれないのですが zuya : 別経由というのはどなたにどのような講義をされたのでしょうか?* めいりゃん : その件を話した所、天空の方は容認してると言う認識で かものしか : こちらのSSの内容ご説明願えますでしょうか めいりゃん : えーと、今言ってる人に確認した所ですが めいりゃん : その時はチャットだったのでキャラ名が不明で、天空の人に伝えただけで めいりゃん : 自分の名前も出してないよ めいりゃん : って めいりゃん : さいふぁさんい伝えたって ファルコ♪ : うちのさいふぁさんにですか? 嘩月 : 聞いてないなぁ かものしか : ちょっと話しが飛び過ぎて めいりゃん : ですね かものしか : 全然わかりませんが ファルコ♪ : 聞いてないですね POTENZA : なんでマスターに言わないの? かものしか : 私の主観でようやくしますと かものしか : 要約ですね 嘩月 : そこストップ かものしか : 今のお話だと先週のGG中の発言をこちらの同盟で かものしか : さいふぁーさんにお話いただいたということで めいりゃん : 話しわからないのに要約できるの… かものしか : それにもかかわらず今週も同じ行動が行われたということで かものしか : 抗議にいらっしゃったということであってますでしょうか? ファルコ♪ : 先週のGvはさいふぁさんGvでてないですけど かものしか : ああさきにいわれた><; ファルコ♪ : 後日に話したのかな めいりゃん : 先週とはいっておりません ファルコ♪ : もうしわけない かものしか : 私がGG参加しはじめたの かものしか : 先週からなのですが かものしか : <失礼先々週ですね めいりゃん : いやもう月単位前からですよ かものしか : <参加って言っても普通の参加じゃなくてその発言での参加ですね ウラル : えっと確認ですが、このSSの発言はどの方でしょうか? うにゃケミ : かものしか ですね かものしか : 私ですね かものしか : ちょっとSSみれてないのですが かものしか : 今日のGGでのGX発言なら私です ウラル : まだみれてないですか? かものしか : ? かものしか : 見ないとだめなもんですか? かものしか : セーブチャットしていちいちはるのが面倒なので かものしか : 見てないのですが ウラル : 見る気が無いってことでしょうか? かものしか : そこも含めてみる必要がありますか?と かものしか : お伺いしたいのですが ウラル : これが議題なんですが かものしか : 議題はわかりましたが ウラル : ばかにしてますか? かものしか : そちらもそうだと思いますがこちらも普通の人は かものしか : 仕事があるとおもいます かものしか : 手短にご用件をいっていただけますか? かものしか : 馬鹿にしていると感じるのであれば ウラル : 円滑に話すためによういしてたんdねすが  かものしか : そちら主観でしか考えていないのでしょうね かものしか : こちらはスカイプもして同盟内で話し合ってますので ウラル : 見てもらえますかね?話が長くなります かものしか : 馬鹿にはしてないですよ かものしか : そちらも当事者がいらっしゃったほうが めいりゃん : いや、バカにしてるでしょ かものしか : 話しが完結にできるとおもいますが ウラル : スカイプで話しておられるならそちらで確認してる方に ウラル : URL送ってもらえます かものしか : めいりゃんさんのその発言は不必要では? かものしか : 簡潔に終わらせたいのでしょう? パーフェクトズオング : じゃぁとりあえず パーフェクトズオング : こちらの要求伝えますね。 ウラル : 簡潔にするために用意したんですが かものしか : 宜しくお願いします パーフェクトズオング : 抗議はいいんですが、暴言はやめてください。 Яμδα R : よろしくお願いします うにゃケミ : 発言自身にこころあたりがあるからssを確認するまでも無いってことかと かものしか : 確かに今回取った行動がこちらも正しいとは かものしか : 思っているわけではなく反省するところもございます かものしか : そちらについては私の主観と自分の行動で行ったので パーフェクトズオング : では、今後はやめて頂けると助かります。 パーフェクトズオング : 暴言言い合う関係が正しいとは、私は思ってません。 かものしか : もし私の発言でご本人が傷ついたり かものしか : ご抗議したいのであれば謝罪もしますが かものしか : 本人がいないところでこういうお話をされても パーフェクトズオング : 欲しいのは謝罪ではないですね。 ウラル : 本人というか同盟全体出の講義なのですが パーフェクトズオング : 今後、暴言はやめてください、というのが要求です。 かものしか : それでもご本人がいらっしゃらないのは めいりゃん : 本人と言うか、今回言われて追尾されたのは めいりゃん : 私なんですけどね… かものしか : 追尾はしてないですよ かものしか : WPから かものしか : 串っていうかなんだっけあれ かものしか : バリケ? めいりゃん : いやいや追ってきたでしょ… パーフェクトズオング : あぁ、追尾云々はいいんですが かものしか : 1バリケにむかってあるいてただけですよ パーフェクトズオング : めいりゃんさんに言った発言ですよね。 パーフェクトズオング : それならめいりゃんさんが本人ですよ。 かものしか : え めいりゃん : とりあえず めいりゃん : 今後 めいりゃん : このような対応を続けるかどうかだけ かものしか : めいりゃん=例の人です? パーフェクトズオング : いえ めいりゃん : 違いますが パーフェクトズオング : 本人のいないとこで〜って言うのなら かものしか : 違うのであれば私はめいりゃんさんに伝えたわけではないので Яμδα R : めいりゃんさんにとって 硬い枝とは・・・ パーフェクトズオング : あの発言したときに、よんさんいなかったので かものしか : 誤解ですね パーフェクトズオング : めいりゃんさんに伝えたかったんですよね? パーフェクトズオング : 本人のいないとこでする話は意味ないそうですので。 かものしか : めいりゃんさんにという個人対象ではないですが かものしか : あくまで個人対象と言うなら例の人に かものしか : 伝えたかったのですが かものしか : とりあえずそこはおいておいて パーフェクトズオング : 都合の悪いところはおいておくんですね。 かものしか : え? かものしか : めいりゃんさんに対して伝えたいわけではないと かものしか : 前述しておりますが Яμδα R : 都合の悪いところ とは・・・ パーフェクトズオング : じゃぁなんでめいりゃんさんにいったんですか? かものしか : ??? かものしか : 上の部分読めませんか? かものしか : すくろーるすればみれますよ パーフェクトズオング : ? かものしか : 個人に言ったわけではなくて かものしか : うみねこさんに伝えただけで かものしか : あえて個人に伝えたいというなら パーフェクトズオング : それなら、めいりゃんさんも本人になりますよ、、ね、、? かものしか : 例の人に伝えたかったと かものしか : ??? パーフェクトズオング : よんさんいないとこで発言したってことは めいりゃん : 例の人に伝えたかったのに、うちに言ったのは何で パーフェクトズオング : 同盟全体が本人になりますよね、、? かものしか : 同盟全体が本人の意味が今一つわかりませんが ウラル : 話が長くなるので かものしか : 私が伝えたかったのは例の人で ウラル : 本題入りたいんですが かものしか : あら かものしか : 都合の悪いことは飛ばすのです? かものしか : って言われたのでご説明してたのですが Яμδα R : 本題いくつあるんでしょう かものしか : 結局飛ばすんですか? かものしか : 失礼じゃないですか? かものしか : 説明を求めておいて長くなりそうだから切るとか かものしか : 「社会人」としての対応とは思えませんね ウラル : その話はもうウミネコ内では終わってる話です ウラル : 抗議するのであれば かものしか : そうそれですよ かものしか : うみねこ内で終わってるのであれば ウラル : がんほーに言うべきでしょう かものしか : こちらも終わってる話しなので かものしか : 話しは以上です ウラル : でわ かものしか : <天空としてもお話は終わってるので かものしか : お疲れ様です めいりゃん : でもそれを掘り返してるのはあなたでしょう かものしか : 顔が真っ赤になるお気持ちはわかりますが めいりゃん : 終わっててなぜ伝える必要性があるのです? ウラル : 反省する積もりも無いし今後も繰り返すと かものしか : そういう発言が不必要では?と申し上げているのです ウラル : そういう風に受け取ってよろしいでしょうか? かものしか : どこを読んでそうなったのかわかりませんが かものしか : このちゃっとをせーぶして めいりゃん : まず自分で終わった話と言ってるのに かものしか : そのままアップしていただければ めいりゃん : 掘り出してる時点で終わってないと思うんですけど… かものしか : こちらとしては問題ないのでどうぞ かものしか : 出来れば動画でお願いできますでしょうか ウラル : SSではだめですか? かものしか : そしたらその結論になるのは かものしか : おかしいのでは?と少なくても私とかこちらの同盟の方は かものしか : 思っています ウラル : ? かものしか : 私個人の結論から言わせてもらうと かものしか : そちらにお話合いをする気があるとはこちらも思えません めいりゃん : 話し合いに来たのですが かものしか : 最初からそうならそれでいいのですが ウラル : 話し合いしにきたんですけどね・・・ かものしか : <結論だけ言いに来たとかなら かものしか : それならそれなりの態度で臨むべきでは? かものしか : 私はあなたがたがどういうポジションの人間かも かものしか : 全然説明されてないまま かものしか : 私の目的として遠い人が抗議しにきても今一つ かものしか : 話しあいに来た感じがしてないのですが めいりゃん : あー めいりゃん : 解りました めいりゃん : ウミネコ同盟の代表しておりますめーです ウラル : ちなみに、ここにいるウミネコの人間は全員代表ですね ウラル : 各Gのマスターと代行の人です かものしか : 私は天空同盟(☆)所属の人間です(一般ですが) かものしか : 本日の発言をしたのは私の主観と個人的行動です かものしか : <ただ個人的に思うことがあって発言をしました めいりゃん : それを同盟として対応をして欲しいと めいりゃん : 講義にしに来ました かものしか : それなら私ではなく かものしか : 天空のマスターだったり めいりゃん : いやだから かものしか : そちらにお伝えになることでは? めいりゃん : マスターを読んでくれと… かものしか : 私本人に話しのは パーフェクトズオング : 呼んだのうちじゃないです、。 めいりゃん : 本人は呼んでないですよ かものしか : エッ かものしか : これは失礼しました めいりゃん : 呼んできたのはそっちじゃないですか かものしか : <呼ばれてるときいたもので かものしか : そこはこちらに誤解があったようです かものしか : 大変失礼しました めいりゃん : うちは星フルのマスターさんをよんでくださいと かものしか : なるほど めいりゃん : そしたら次から次ときてこっちも解らんのです かものしか : ただ聞いてるかもしれないのですが めいりゃん : ただ かものしか : ☆マスターは本日既に失礼してるので かものしか : 私で話しが直接通るのであれば私でもいいですし zuya : 星マスター代理のzuyaです 名乗り遅くなり申し訳ございません かものしか : あ先に言われた>< めいりゃん : そちらさまは個人の週間までは同盟として動かないと言う事で かものしか : そちらのずやさんまでお願いします めいりゃん : 宜しいですか? かものしか : 間からすみません かものしか : 私は今からの話合いで かものしか : 必要ないのであれば明日も仕事があるので かものしか : 失礼したいのですがよろしいでしょうか? めいりゃん : 何度もやられてるので講義は今回が初めて出ないので パーフェクトズオング : あ、はい、おつかれさまでした。 かものしか : お疲れ様でした かものしか : 先ほどは勘違いからとはいえ かものしか : お時間取らせてすみませんでした かものしか : 個人的なお願いになりますが(お願い程度の) かものしか : うみねこ側でのお話が決定したという内容も zuya : お話をお伺いしました所、かものしかさんの発言について かものしか : こっちの同盟の上の人でもいいので かものしか : お伝えしていただければ幸いです かものしか : <どういう風なお考えを持ってるかわかりあえる可能性もあるので かものしか : ではいろいろ語りたいこともありますがこれで失礼します かものしか : ありがとうございました (かものしか)様が退場しました。 zuya : 今後暴言と受け取れるようなものは控えて下さいとの事ですね めいりゃん : そう言うことです めいりゃん : ただ1回2回の話じゃないので zuya : 本人も今回のお話は聞いていましたが zuya : 私からも改めてお話をさせて頂きます。 めいりゃん : 天空の方としてはその対応を続けるのかな zuya : しかしながらうみねこ同盟様も天空同盟に対して暴言と受け取れるものが zuya : 見受けられるのですが、そちらについては何かうみねこ同盟様も zuya : 考えていただけるのでしょうか? めいりゃん : あー今回私も今回言われ追尾されて めいりゃん : 本人については言いましたが めいりゃん : やられなければ当方からは致しません zuya : はい、ありがとうございます! ウラル : まぁこれ3回目らしいので本人も我慢できなくなってしまったそうです ウラル : すいません zuya : それでは、今回は申し訳ございませんでした めいりゃん : 私たちとすれば、このようなことがなければ (ジョルジォ・ハンプティ)様が入場しました。 めいりゃん : 何もいたしません zuya : こんばんわ〜 めいりゃん : ただ、次回あった場合は同盟としては対応を取らせていただきます ジョルジォ・ハンプティ : konbanha ジョルジォ・ハンプティ : こんばんは ウラル : あ、アースさんも話ほとんどおわってます ジョルジォ・ハンプティ : あとでログお願いします ウラル : ほい zuya : アース様は硝子の風のマスター様ですか? ジョルジォ・ハンプティ : 私はAskのものです zuya : はい〜 めいりゃん : 硝化のマスターは廃墟に行ってますので Яμδα R : 横からすみません。 Яμδα R : 上記でめいりゃんさんがおっしゃっている 本人とは Яμδα R : どなたでしょうか めいりゃん : 本人? ウラル : ん、こちらが暴言言ったことって話じゃ 嘩月 : Gv出てませんでした?硝化のマスターさん ウラル : 俺の発言じゃないですか? めいりゃん : 今回言われたのは私ですよ? めいりゃん : うちが言っている本人ってのは今回言われた人 めいりゃん : なのかな? Яμδα R : ウラルさんが言ってた本人とは? めいりゃん : うちが言った本人じゃないの? ウラル : あらしさんのことかと? Яμδα R : すみません 見間違えました ジョルジォ・ハンプティ : SS出したそもそもの原因の方? ウラル : わかってたのかと思いました ウラル : ああその人はもう落ちたかな Яμδα R : はい。ありがとうございます。 めいりゃん : 当方としては、今回の暴言については対処いたしますし めいりゃん : したか めいりゃん : で めいりゃん : 今後もされない限り此方からは致しません めいりゃん : そちらさまとしての対応はどのような形になるのでしょうか? zuya : 私の方からかものしかさんに今回の発言については zuya : お話をさせて頂きます めいりゃん : 今すぐに対応ってのは出せませんか? ウラル : って本人おちっちゃったんじゃ ジョルジォ・ハンプティ : ですね めいりゃん : その話し合いで対応を決めるって事なのかな? 嘩月 : まってくださいね 続きがあるので。 zuya : 天空として、煽り口調でのうみねこ同盟様のご本人様には zuya : ご本人様への伝え方に問題があったと認識しています POTENZA : koreha POTENZA : hosi dehanaku POTENZA : これは星ではなく天空としての対応を問われているという POTENZA : 認識でいいのかな? めいりゃん : どちらでも構いません POTENZA : では、天空マスターの一人として発言しますが POTENZA : 同盟として、この発言に関して POTENZA : 煽り口調である表現であるという講義は理解できますが POTENZA : 表現に問題があったとはいえ、内容に関しては POTENZA : 天空のみならずLOKIでGvに関わっている人大多数の POTENZA : 思ていることを口にしたという認識です めいりゃん : え、LOKI代表として今回のあおり口調を言いました、間違ってりません めいりゃん : ということですか? めいりゃん : おりません。ですね POTENZA : しかし、表現方法や口調に問題があったとは認識していますので POTENZA : 今後、煽るような発言は控えさせるという対応になると思います。 POTENZA : こっちも煽ったし、そちらも煽った。 POTENZA : どっちもどっちな泥仕合になるだけですので。 めいりゃん : そっちが煽ってきたから、こっちが煽ってしまったのです POTENZA : うん めいりゃん : 元々そちらが煽らなければこの問題は出なかったと思いますが? POTENZA : それを否定すするつもりもありません ジョルジォ・ハンプティ : こちらの同盟内では度重なる暴言に対して怒りの意見が多いのですが めいりゃん : それにLOKI代表としてあおり口調される筋合いもありません POTENZA : 代表を名乗ってるつもりもありません めいりゃん : 大多数を思ってる事を口調にしたのでしょう? POTENZA : 思ってても言わないことをいっちゃったイタイ子なだけです。 めいりゃん : 大多数ってどれだけだか分りませんが ジョルジォ・ハンプティ : 同盟代表として喧嘩をどうどうと売ってきたと パーフェクトズオング : 大多数の思っていることを口にしたって、アンケートでも取ったのでしょうか ジョルジォ・ハンプティ : とらえてよろしいか? POTENZA : 同盟代表としてでもなく、大多数の代表を名乗ってる訳でもなく めいりゃん : 大多数の人が思ってる事を口調にしたのでしょう? POTENZA : 個人が思っていることを、言っただけというもので ジョルジォ・ハンプティ : 大多数が思っていると めいりゃん : いやいや、先ほど大多数が思ってると ジョルジォ・ハンプティ : 発言されてますが POTENZA : 少なくとも僕はそういう認識です ジョルジォ・ハンプティ : 今今回のPOTENZAさんの発言を POTENZA : 間違ってれば謝りますが。 ジョルジォ・ハンプティ : 同盟として問題視させていただきます めいりゃん : 同盟として今回の件は問題ないと 嘩月 : 待ってくださいね 嘩月 : 私達は煽り口調だったことを問題視しています。 POTENZA : 煽り口調であったことは、今後控えさせる対応をとります POTENZA : それだけです 嘩月 : ですね。 POTENZA : 意味のない喧嘩を売る必要はないですので。 ジョルジォ・ハンプティ : そちらがそういう考えであると了解しました めいりゃん : 控えさせるじゃなくてさせないでください ジョルジォ・ハンプティ : 今後あるようならこちらとしてしかるべき対処をさせて ジョルジォ・ハンプティ : いただきます POTENZA : なるべくご期待に沿えるよう努力はしますが ジョルジォ・ハンプティ : では今後このような事が無い事を祈っています めいりゃん : とりあえず今後このようなことがないようお願い致します ジョルジォ・ハンプティ : では今日はこのあたりで失礼します ジョルジォ・ハンプティ : ノシ POTENZA : 僕もLOKI鯖に不正が出ないことを祈ってます 嘩月 : ではこの辺で ウラル : ん (嘩月)様が退場しました。 (ジョルジォ・ハンプティ)様が退場しました。 (Яμδα R)様が退場しました。 zuya : では、お疲れ様でした (zuya)様が退場しました。 (水瀬 みゆね)様が退場しました。 (POTENZA)様が退場しました。 (ファルコ♪)様が退場しました。 (ウラル)様が退場しました。 (パーフェクトズオング)様が退場しました。 (めいりゃん)様が退場しました。 (POTENZA)様が入場しました。 (POTENZA)様が退場しました。