◆◆◆女性の衣装について◆◆◆   カルメン合唱団 衣装担当 宮崎 2007.6.23
 
    おおまかな衣装の原案が決まりました。
    画像の提示は後日、あらためてしますが
   文を読んで、わからないこと・質問・意見などがありましたら
       ぜひ、書いて提出してください!
    自分がわからないことは他の皆さんもわからないことなのです。
    答えは皆さん平等に耳にはいるようにしたいと思います。
  
■「タバコ工場」■「ハバネラ」■「ケンカ」
     以前、アイボリー系で統一したいとお話しましたが、
     次の場面や着替え時間などを再検討した結果、アイボリー系統一はやめます。
     ただ下着っぽい作業着で‘タバコ工場のガラの悪い女工’ですので
     木綿素材・なるべく無地がよい。今のところ裸足で・と考えています。
     この上に、ジプシー風・街の女風に作っていくので
     この段階では無地が良いです!
          ↓着替え時間  約10分
■「ジプシーソング」合唱団員は歌わない(?)が、酒場にいる。
     ジプシーの仲間。色っぽい酒場の女。普通の庶民の女もいる。
     時間がないので、さっきの衣装にプラスするイメージで。
     先日の「ひびけうたごえ」の「ハバネラ」の感じでよい。
     黒ストッキング・動きやすい黒っぽい靴。
     セミプロのフラメンコダンサーが入りますが
     団員でも、動ける方は踊り手に!!!これから募集します。
     その方は、拡がるスカートが必需品ですね!
           ↓着替え時間は充分あります
■18「世界を飛び回り」■19「聞けよ」
     「NO25の祭りの衣装」に着替えて、ここでは黒装束になります。
     頭からかぶれる黒マントがベスト。黒の長い巻きスカートを工夫しても良い。
     大きな黒ショール、フリース生地を買ってきてそのままでも良さそう。
黒い帽子・麦わら帽子でも。
           ↓時間はあまりない?未確認!でも、マントなどを取るだけ
■「祭り」「フィナーレ」   【2種類の人】     
     ★1★お祭り広場での商人役
     ★2★買う側。闘牛場に集う着飾ったお金持ち。
 
 …………………………………………キ…リ…ト…リ………………………………………………
 《衣装についての質問・ご意見など何でもどうぞ!!!》                                           パート    お名前