文豪橋澤の「トイレの落書き」 酒の話 No: 251 [返信][削除] 投稿者: 02/12/04 Wed 03:02:20 (61.198.1.44) 先週の岩槻は出来がよかった。 自然、嬉しくなってくる。余りにノリすぎて突き指をする。 小学校以来である。来週も研究を重ねて爆笑を取るよう頑張る。 昨日はカラーチャイルドの里中龍児、中村容子と飲む。 結局二人を午前2時まで引っ張りまわす。 それでも嫌な顔一つせずニコニコと付き合ってくれた。 これが中神一保だと逆にアイツに付き合わされる。 奴は文豪よりタフである。気を付けねば酒で死ぬ。 あの野郎と酒で心中なんて真っ平ゴメンである。 酒といえば劇団員の連中にも色んな酔癖がある。 佐々木はズクズクになる。いうなれば賞味期限の過ぎた生イカになる。 最近は出ないが昔はキス魔でもあった。 久保は声が高くなりロレッた挙句、同じことを何度も言う。 じじいか、貴様は。 親川は目が見えなくなる。元々バカだが酔うと完全に何を言ってるか分らない。 樋口はラテン系のノリで猛烈に明るくなる。 乾は寝る。そして吐く。そしてまた寝る。 赤英はヤラシクなり女と見れば触りたがる。そして立つとよろける。 市川は「僕はダメだ、いやそんな事はない!」と繰り返す。 酔うと自分の中の何かと戦い始めるようだ。 舞台監督のトミー早坂氏は高らかに笑っていたかと思うと、 いきなり飲み屋のねぇちゃんにセクハラ暴言を吐く。 照明の小川さんはへロヘロになる。そしてなぜか狭いところで変なポーズで寝る。 我々はこれを下の名前「勝司」にちなみ「妖怪かつジイ」と呼んでいる。 音響の権藤まどか嬢は酔ったところを見たことがない。酒豪だ。 親川に勝手に「カラアゲ好き」にされ、打上げでは必ず目の前に置かれる。 まどか嬢を見れば親川が必ず店員にこう注文する。 「すいませーん、唐揚げ四つ!レモン、汁だくで!」 演出のさかづめはニヤニヤ飲んでると思うといつのまにかベロンベロンである。 長い付き合いだが、その境目は今もって分らない。突然酔う。 さてこんな連中を熱く見守る男がいる。そう、萩原もやしである。 奴は寝ている乾に毛布をかけ、ズクズクヘロヘロを寝かしつけ、 店員に謝り、酒を注文し、久保の繰り言を聞きながら赤英を叱り さらに親川の様子を伺いつつ会計を済ます。 正に獅子奮迅てんてこ舞いである。それでいて自分も飲んでるんだから吃驚する。 ともあれ酒は面白い。劇団員やスタッフに限らずのみ仲間は沢山いる。 昔に比べて飲めなくなった。明かに弱くなった。 でも、俺はこの歳まで酒で色々勉強して来た。 様々な人と出会いもあったし、喧嘩もしたし、しくじりも恋もした。 文豪の飲み仲間諸君!文豪は酒が弱くなった。 だが、そんな事で付き合いは断らぬ。 先輩後輩ご同輩、師走である、遠慮は要らぬいつでもカカッテ来なさい! 時間の許す限りお相手致す。お酒万歳!いざ勝負!! そんなわけで No: 249 [返信][削除] 投稿者: 02/11/30 Sat 18:40:53 (61.198.1.242) 今日は久々の休みである。 ファンカデラックス終了後、親川、樋口、スタッフの人と飲んで たった今目が覚める。 夜の予定はなくなったのでこれから何をしようかな。 暇なのでこれを見た方はお電話を。 最初にかかって来た人と遊ぶことにする。 貧乏性のせいか暇だと心もとない。 あーやだやだ、せっかくの休みなのにねぇ。 SMAPの中居正広さんとのラジオのオンエアが明日ある。 楽しめるコントなので是非聴いて頂きたい。 オンエア後に台本を公開しようと思ったら、間違えて思いっきり捨てる。 何が見せたかったかというと文豪らしき似顔絵が書いてあったのだ。 「これは俺か?俺なのか?」という微妙な落書きで面白かった。 そして本番でアドリブに見えたところもキチッと自分で書かれてあった。 ほんの少しの待ち時間の間に考えて書いたのである。 文豪そこに一流のエンターティナーの凄さをみた。 やっぱり中居君は凄かったぞ、諸君! さ、飲みにいこっと。 阿佐ヶ谷に飲みに行くので見かけたら声かけてくれ。 かなわんねぇ No: 248 [返信][削除] 投稿者: 02/11/25 Mon 08:29:13 (61.198.1.111) また寝そびれる。なんか憑いてんのか?お祓いでもしてもらおう。 で、テレビつけたら中村獅童のことをやっていた。 ピンポンという映画で眉ナシの敵役、HRで不良役を演じている人だ。 年が30歳にも驚いたが、歌舞伎役者というのには更に驚かされた。 野村萬斎といい、この人といい本物にはカナワン。 これから本物の時代だと読む。文豪も仲間入りしてぇもんだ。 SMAPの中居君と仕事をさせてもらう。 とても物静かでいい人であった。 TOKYO FMの特番で五本のラジオドラマを演った。 一線でやり続けている人はやっぱり違うね。カンがいい。 本番で台本にない事言ったりして思わず笑いそうになった。 後でその台本を見せてもらったらチャンと書きこみを発見。 待ち時間のうちにアドリブを考えて直していたのだ。 その台本を頂いて来たので、近々彼の直筆入り台本を公開しよう。 番組は12月1日(日)19時から放送されるので聴いてね。 骨なし魚が年商100億円にもなっているそうだ。 中国やらタイやらの安い人件費で、人海戦術により 骨を取り除いた魚を冷凍して日本に持ってきているのだそうだ。 これがバカ売れで「顧客のニーズに」なんて販売元も言ってやがる。 こりゃあ日本もいよいよダメだな。 魚の骨一つ自分で取れず、そしてその取り方さえも教えられず 面倒くさがるような国が北朝鮮に勝てるわけがない。 「ウチに売りこみに来たら捨ててやらぁ」 魚屋のおやじの威勢の良さに救われた。 断言する。これからの日本は間違いなく魚屋がショって立つ! ご来場ありがとう No: 247 [返信][削除] 投稿者: 02/11/21 Thu 03:29:38 (218.228.49.149) 渾身の三作目、楽しんでいただけただろうか? ご来場下さった全てのお客様に感謝致します。ありがとう。 一作目から始まっての大作だった気がする。 何も考えずに芝居を「打ち続ける」ということは 単純にいい。芝居が好きだと感じられる瞬間である。 若手の劇団員たちにはこの思いが通じただろうか? 舞台が仕事場なのである。 池袋演劇祭の審査員アンケートが届く。 8人のうち6人がべた褒め、2人が毛嫌いしていた。 客商売だが言わせて頂く。その2人は俺も大っ嫌いだ。 浅い芝居の知識とテメエの趣味だけで審査員語るな。 内容を書くと理解してもらえるが愚痴っぽいのでやめる。 ただ、これほど腹の立ったことはない内容だったことは伝えておく。 そんな中、審査員だった77歳のおじいちゃんが自腹を切って 第3章を観に来てくれた。 演劇祭のセレモニーでウチが受賞していない事に驚き、 更にその場に我々がいなかった事が寂しかったらしい。 第3章のアンケートにそう書いてあった。 これだけで十分演劇だよ、俺達は。 昔見た浅草軽演劇を思い出すというのもあった。 最高ではないか。2人のバカにより賞こそ逃したが、 他の6人には最優秀賞だったようで、それこそが我々の勲章である。 書かないと書いたが2人のバカのアンケートの要約だけはしておく。 「お笑いであって演劇ではないので点数はあげられない」そうだ。 ちなみに最優秀賞は「ふるさとキャラバン」。これこそ、はぁーだろ! 掲示板に悪口を書かれてもシレッとして来た俺が こんな事を書くのは最初で最後だ。許して欲しい。 今後は職業に徹する。よし、後味良く終わろう。 先日の公演で15年ぶりに観にきた赤英の知人が 俺を見てこう言ったらしい。 「橋沢さんあんなに禿げちゃって。なんかローリングストーンズみたいだ。」 最高の誉め言葉をありがとう。 明日早速ロンドンに飛んでストーンズに入団しようと思っている。 明日から公演 No: 244 [返信][削除] 投稿者: 02/11/16 Sat 02:09:47 (218.228.50.64) いよいよである。皆よろしく頼む。 今週はバカ忙し No: 243 [返信][削除] 投稿者: 02/11/12 Tue 01:24:22 (218.228.50.163) 本番である。今回さかづめ君が参加できなかったため演出もする。 あと少ししかない。あせるなぁ。 盟友である岡尾ゆきがこの公演で退団する。 10年頑張ってくれた。感謝にたえない。 彼女のラストルナティック公演である。是非観に来ていただきたい。 明日は岩槻のステージ、そして明後日は関口泰正さんのTR2に ゲスト出演させていただく。2時間タップリ遊ばしてくれるそうだ。 公演の宣伝からコント・演劇の話に至るまで関口さんことグッサン (佐々木が勝手に命名)と語ってこようと思う。 マジで楽しみである。是非聴いてくれ。 でその翌日と仕込み日はナレーションの仕事がある。 そんで、本業である舞台本番と。 今回は新選組に絡めつつネタと筋物のオムニバス公演だ。 勿論、様々な時代に飛んでスーパーなギャグをお見せします。お楽しみに! これを逃すと、来年の五月までお別れだ。お見逃しなく! ただいま帰宅 No: 242 [返信][削除] 投稿者: 02/11/06 Wed 01:56:31 (61.198.1.163) 岩槻でのステージを終えて今帰宅。 本日より2ステージ。8時の回は客層が違っていてあせる。 11時も同じネタでやろうとしたがリピーターが多く 8時とお客さんがかぶっているという事で急遽ちょっとだけ変更。 アドリブもバンバンいれる。これだから生は面白い。 来週はハナから違うネタで演りわけねば。 そういえば今日、ウェイトレスの綺麗なお姉さんに 「テレビに出てるの観ましたよ!頑張って下さい。」 と言われちょっと嬉しかった。知らない人に声掛されるのは嬉しいもんだ。 本番近いのに仲々落ち着かないが、両立して行かんとね。 よーし、頑張るぞー!! 感激する No: 241 [返信][削除] 投稿者: 02/11/04 Mon 16:56:28 (61.198.1.200) 昨日、ドラマ「相棒」の第9話ロケがあった。 現場に行くといわゆる小劇場ブームの時代の役者さんがいっぱいで ちょっと驚いた。 劇団旗揚げするとき、勉強の為と観に行っていた頃 劇場に出演していた人達である。 花組芝居の篠井英介さん、SETの寺脇康文さん、唐組の工藤俊作さん、 劇団3○○の武発史郎さん、ショーマの川原和久さんなどなど。 頑張ってんだなぁと驚いた。 さて、「相棒」といえば水谷豊さん主演である。 文豪、再会を楽しみにして現場へと向かった。 本番中でなかなか声をかけられないでいると、ナント! 水谷さんからニコニコして近寄ってきてくださるではあーりませんか! 「よう!久しぶりだねー。元気だった?先輩に見える後輩!」 そういいながら握手してくださったのである。 いやぁ、正直嬉しかったなー。 「あれどれぐらい前になるだろうね?」 「もう1年前ですよ。」 「あーそんなになるんだ。」 そして、神戸での話やら先輩に見えるけど後輩なんだよという話やらで 周りの出演者の方にも盛り上げながら紹介してくださったのである。 ホントーにいい人だ!文豪の顔を覚えていてくれただけでも感激なのに、 神戸ロケでの話も克明に覚えていてくれたとは! 水谷さんは今俺の中で大好きかつ尊敬する俳優ナンバーワンである。 そんな文豪の役回りは警備員の役でワンカットではある。 しかし、監視モニターを見ている人達の顔ぶれは 文豪つまり警備員を中心に篠井さん、工藤さん、寺脇さん、 劇団MOPの奥田さん、そして水谷さんと非常に濃い。 水谷さん以外は小劇場出身。水谷さんが小劇場に囲まれている感じだ。 「また、一緒にやろうな!」 と別れ際手まで振ってくれた水谷さん。 ハイッ!もっと台詞の多い役で一緒にできるよう頑張りまっす! お知らせ No: 239 [返信][削除] 投稿者: 02/11/01 Fri 10:52:20 (61.198.1.27) ピンポンパンポーン 皆様にご連絡差し上げます。文豪様がご多忙につき 10日ほど書き込みをなさっておりません。 もう少々の間お忙しいようであと3日ほど待っていただきたいとの ご連絡がありました。謹んでお知らせ申し上げます。 出張先のロスからはなぜか矢沢永吉のコスプレをした 1枚の写真と以下のコメントが同封されてヤマト便で送られてきました。 「みんなぁ、愛してるぜィい!!」 ちなみにヅラはつけておらず、ツルピカのままであったことも ここに謹んでご報告致します。ビバ! このやろう No: 238 [返信][削除] 投稿者: 02/10/21 Mon 02:12:39 (218.228.50.233) 本日のニュースより 福井県小浜市に一時帰国中の地村保志さん(47)が、一時帰国に際し、 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)側から 「『用はない』『一家で帰れ』と言われたが、日本語が分からない子供を 連れて帰ったらかわいそうと思って置いてきた」 と話していることが20日、分かった。 保志さんの父保さん(75)が明らかにした。 保さんによると、保志さんは帰郷から2日目の18日にそう語ったという。 おい。どういうつもりだ、キサマら。「用はない」だと? 勝手に拉致しておいてなんていう言い草だ。 「戦争してやろう」という気になるのはこういう瞬間なのだろう。 日本はナメられている。日本人もっと怒れ!国家犯罪だぞ! 平気で嘘をつき、体のいいことばかり言うヤツラを俺は許せない。 俺こそお前らに「用はない。」 すまぬ忙しい No: 236 [返信][削除] 投稿者: 02/10/17 Thu 16:56:09 (61.195.83.17) なかなか文豪が書けず申し訳無い。 トピックスのみを書きましょう。 10月28日「遺言」というドラマに椎名桔平さんと共演。 岩槻ウェアハウスも評判宜しく11月も登場予定。 なんと来月は一日2ステージ。20時と23時である。 北朝鮮の拉致被害者五人が帰国した。 アレ?最後はみんな知ってるか。 そんなわけで No: 234 [返信][削除] 投稿者: 02/10/04 Fri 08:12:36 (218.228.50.186) 寝そびれた。 今日はラジオCF録りと東京ファンカデラックスがあるというのに。 しかも、まだファンカのネタを作ってない。やべぇ。 今日の替え歌は中島美嘉とMISIAだ。 「眠れぬ夜は君のせい」わお、今日にピッタンコ。 朝方、積水ハウスのCMを観た。 三丁目にデカイ家が建った云云カンヌンという奴である。 そこで久しぶりの人を発見。 親父役の小日向文世の奥さん役で、すき焼きを囲んで 「はい、残しとかなくても良いからね」といっている人は まごうことなき筒井真理子嬢ではないか! 元・第三舞台の綺麗どころである。文豪は長野里美より好きだった。 いやさ基(もとい)、大ファンだったのである。 しっかし自由劇場所属で三谷幸喜のサンシャインボーイズによく出てた小日向さんと 第三舞台の筒井の真理ちゃんがマイホームのCMに出てるなんて! 時代は変わったのねー。 わしも10年ぐらいしたら武富士のCMで踊ってるんじゃなかろうか。 ちょっと不安で心配だ。 なんて、暢気なこと言ってる場合じゃないのでひとまず寝ることにする。 もう10月 No: 232 [返信][削除] 投稿者: 02/10/02 Wed 03:10:42 (61.198.1.208) さて神無月のはじまりである。 この10月は誠にルナティック関係者の誕生日が多い。 さかづめ、佐々木、岡尾、四方田、芦川、山口、ウチの親父等など。 関係者でも多いのに、昔付合った女は8割が10月生まれである。 よほど10月に縁があるらしい。 さて、次回のテレビの仕事は特別ドラマである。 10月28日オンエアである。ロケは7日。 これまた人気俳優と絡むので報告をお楽しみに。 コッポラの娘が日本で映画を撮っているらしい。 出演者を募集という事で劇団員全員のプロフィールを送った。 そしたらなんと文豪が通ったらしい。 ところが「ギャラが安いんで断りますね」との仲介事務所からの返答。 オイオイ、そういうのは安くたっていいんだよ、俺は。 ただ、まだ多少大きい役が残っているそうで 「小さい役で出ちゃうと後出られませんから」と言っとった。 では、もう少し大きい役で選ばれることを期待しよう。 まぁ、エキストラには違いないがビルマーレー主演だぜ。 出たかったってーの!これで選ばれなかったら一生恨むからな。 ラジオの中打ち上げでヒルトンのスィートへいった。 ・・・チッ、赤英に報告の先を越されたか。 そんなわけで詳細は「泣き虫先生奮闘記」で見てくれ。 文豪びびる No: 231 [返信][削除] 投稿者: 02/09/29 Sun 18:06:46 (61.195.83.20) というわけで今朝は土曜ワイド劇場のロケに行ってきた。 文豪は刑務所の係官役である。 本日クランクインで一番最初の撮順である。 主役の刑事の方にファイルを渡し2,3の質問に答えるのである。 さてその刑事役は・・・渡瀬恒彦さんである。 今回の監督さんは初めてお会いした怒号型の監督さんであった。 「おい!おまえ、早く動けよ、コラ!!」 「あんま間もってしゃべんな!全部カットするぞ!コノ野郎!!」 初めてお会いしてこの調子で怒鳴るのである。やっている内に 別に悪気が無いことは分かって来たのだか、いや正直びびった。 テストの時、覚えてきた台詞を全部忘れた程だ。 もといじめられっ子の気弱さがここで出るとは! 台詞もそんなに長くないし当然覚えてきたのだが 怒声と渡瀬さんに申し訳無くて萎縮してしまい小パニックを起こす。 また渡瀬さんが正面で怖いの怖くないの。 無言でジィッと見てるんですよ、僕を。 本番は一回だけNGを出してしまった。 台詞途中で真っ白になり「すみません・・・」と自ら切ってしまった。 またもや監督の怒声、しかし文豪になのかスタッフになのかは 小パニック中につき定かでない。 そしてその時渡瀬さんが文豪に対してはじめて口を開いた。 「服にゴミついてるよ。よかったねNGで。」 さすが大物!これで、萎縮の糸も断ち切れました。 帰りに駅まで制作の人が車で送ってくださった。 「今日はすみません素人みたく萎縮しちゃって」 「え?そうなんですか?いや全然分かりませんでしたよ。 むしろ、声が通ってて良かったですよ。」 見た目はずーずーしく出来ているらしい。 「いやあ監督と渡瀬さんはせっかちだからなぁ。巻くだけ巻きますよ。 お二人とも早く家に帰りたい、または早く飲みたいクチですからね。」 なるほど、確かに文豪の終了時間も1時間ほど早く終わっている。 このお二人が大分にロケに行った時、毎晩早くから飲んでいたそうだ。 次回はもう大丈夫である。・・・と思うんだけどなぁ。 でも、あの怒声と大物俳優としての威圧感の中では萎縮しないほうが難しいぜ。 実際、準主役の男の子もNG出してたしな。 ま、いいや、チャランポランで行こうっと! さて No: 230 [返信][削除] 投稿者: 02/09/28 Sat 19:38:04 (61.198.1.182) 岩槻が面白い。鶴に感謝である。 先方にも概ね評判が良い。嬉しい事だ。 詳細は後日に書こうと思う。 明日はドラマのロケで早い。さる大物俳優と共演させていただく。 詳細は明日の文豪をお楽しみに。 ま、今日はそれがいいたかったわけ。 酔ってはいるが No: 229 [返信][削除] 投稿者: 02/09/26 Thu 02:05:56 (61.198.1.165) 明日の岩槻の稽古をした帰りに親川と飲み酔っ払う。 ここからはムチャクチャになるので勘弁してほしい。 大学の同期が横田めぐみさんと同級生だった話を聞き 死ぬほど北朝鮮に殺意を抱く。 単純といわれてもいい。なぜかカッと来て皆殺しにしたくなった。 頼む。本当のことを言ってくれ、北朝鮮。 文豪を一から読み直す。 筆力が落ちている気がする。いかん。 今後気を付けよう。でも、今日だけは許してくれ。 芸人の性について考える。「いつ死んでもいい」 そうは思っていても、絶対に死にたくない。 その矛盾が芸人であると思う。 今年2月に22歳の女性に惚れた。 しかし、無視され続けあきらめる。悔しいね。 結構本気だったんだけどなぁ。魅力ないのね、僕。 再び北朝鮮に腹が立ってくる。 それだけでなく様々な感情が押し寄せる。 怒り、絶望、不安、悲しみ、後悔、憎しみ、寂しさ。 それでも僕は明日ステージに立ち、人を笑わせる。 それが仕事でもあり、そして芸人とはそうしたものなのかもしれない。 何やら忙しい日々 No: 226 [返信][削除] 投稿者: 02/09/24 Tue 01:24:13 (61.198.1.148) まずは公演のお礼を申し述べる。心よりありがとう。 そして、それが遅くなった事を陳謝致します。 今後ともヨロシクねッ! さて今日は厚生労働省が主幹のVPの撮影があった。 文豪の役どころは42歳工場勤めのお父さん。 息子は20歳のプータロー。 この倅と母が不在の折に肉じゃがを作る事で 倅がどんどん更正して行くという話である。 どこで流すかといえば大阪と奈良の県境に 就業博物館らしきものができるらしい。 そこのスクリーンで上映されるそうである。 現場はめちゃめちゃ楽しむ主義の文豪ではあるが 午前中は前日の酒がたたり粛々と仕事をこなす。 しかし、食事後は全開で本領発揮、大騒ぎしてきた。 途中、監督が信じられない一言を発した。 「よっ、これは文豪様!」 「えっ?なぜそれを・・・」 「ホームページ観させていただきましたよ」 と、ニヤニヤしている。いやー、恥ずかしかったなぁ。 あ、そういえば照明さんの女性(日本人)であのアニータそっくりの方がいて 普通に「おいアニータ」と呼ばれている姿には爆笑した。 こんな調子でスタッフの女性はみなノリが良くて美人だし、 男性スタッフもシャレが通じる方たちばかりで ホント楽しくやらせていただきました。 監督!書きましたよ!!皆さんとまたお仕事ご一緒させてくださいね。 いつから上映かは分かり次第出演情報に載せることにする。 今終わる No: 225 [返信][削除] 投稿者: 02/09/11 Wed 22:53:24 (218.228.49.23) いま、荷物を車に積み終えて久保達が事務所を出発した。 いよいよ劇場入りである。 頑張らねばなるまい。 客演の人たちも頑張ってくれている。 時代劇は初めてなので少々緊張気味だ。 池袋演劇祭に2年ぶりの参加。優勝目指して頑張るぜ! では、みなさん、劇場でお会いしましょう。 いかんな No: 224 [返信][削除] 投稿者: 02/09/06 Fri 04:46:42 (61.195.83.1) いま、本日のファンカデラックスのネタを脱稿。 こんな時間になってしまった。 それにしても下の文を読み返して愕然とした。 なんだか分からんし伝わってこんな。文豪らしからぬ駄文だ。 ま、本番が近いということで許してくれ。 予約してない良い子のみんな!早く予約すべし! チラッとさわりを。文豪は平賀源内を演る。以上。 観に来てくれい! そういえば今日「運命のダダダダーン」に文豪が出る。 見ていてくれたまえ。でも多分「北の国から」見ちゃうんだろうなぁ。 最後の休み No: 223 [返信][削除] 投稿者: 02/09/04 Wed 15:32:12 (61.198.0.9) 昨日は最後の稽古休みであった。 あとは、本番までノンストップである。 なのに無常にも、いやありがたくも仕事だった。 9月26日オンエアの「スターのぞき見テレビ」という 二時間特番である。いわゆる昔のどっきりカメラだ。 文豪はレントゲン医師として電撃ネットワークの4人を騙した。 昔で言う野呂圭介の役どころはスマイリー菊池君である。 さて、何をしたか・・・は、オンエアを見てくれたまえ。 電撃の四人はとってもいい人で本当にビックリした。 ちょいと感激したことを。 騙された後、四人とスマイリー氏そして文豪がコメントを取っていた。 すると電撃メンバーのギュウゾウさんがスタッフに文豪を指し 「この人は役者さん?」と聞いたのである。 そうですと言ったとたん「こいつだよ!こいつ!チッキショウ!」 と言いながら離れた場所にもかかわらず、近づいてきて 文豪にヘッドロックをかましたのである。 「えーい、薄いアタマして!抜いちゃえ抜いちゃえ!」 ヘッドロックをかけられながら文豪本気で感動していた。 何故なら多分ギュウゾウさんは「このままじゃ彼があんまり映んないな」 と思いわざわざ文豪をいじってくれたのである。 それが痛いほど分かりなんて優しい人だろうと感激してしまったのである。 もちろん精一杯のリアクションを取らせていただきました。 カットされると一生分からないことなので「文豪」に記しておく。 不思議なもんだ。これで俺は一生電撃のファンである。 こんなさりげない優しさを振りまける芸人そして男になりたいものだ。